• home >
  • 仕事のこと



やった~♪




会社でこんな楽しい抽選会がありました

リポビタンDが大当たり~♪。

この日は色々いい事あって宝くじも当たるかもよ~と。

年末ジャンボも購入(笑)。


1217くじ引き

クリスマスに毎年配ってくれるモスチキンのチケットも♪

社長毎年ありがとう~

こんないい環境で働けてる事に感謝です^^

みんなありがとう。これからもよろしくお願いします。

誰も見ることないと思うけど(笑)




明日です~♪
遊びに来てくださいね。

1211そよそよ



クリック応援ありがとう♪
広島ブログ 













テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんなの作りました。

仕事で使う道具を入れるのに作りました。直径30センチあるペットボトルケースみたい(笑)。
131カバー
保温力がいるので中は保冷シートを使ってます。
124カバー2
会社のイメージカラー?のブルーとオレンジの2色。見た目はどうでもいいと言われたけど、少しでも可愛く&カッコよくしたいな~と(笑)。
役に立ってくれますように。

募集中~
アンシャンテ10フライヤー

かおっち
クリック応援ありがとう♪
広島ブログ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

夕食の支度中に。

ダンナ 「あれ?今日仕事じゃなかったっけ?」
私   「そうよ。」
ダンナ 「その顔で行ったん??」
私   「そうよ。」
ダンナ 「素顔じゃん。。」

こんな事を言われてしまいました。
私は介護の仕事をしていて大汗をかくのです。
人間の顔からこんなに汗が出るのか??っていうくらい。
朝、一応日焼け防止に化粧するけど。

ダンナ 「始めからせんにゃーいいじゃん。」って。

一緒に仕事してても帰るまで化粧バッチリの女優な方たちもいるのに。。。
kao
クリック応援ヽ(o'д'o)ノアリガトウ♪
広島ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

葉牡丹の花と合格通知♪

何回も登場しているパンジーさくらこちゃんの寄せ植え
とうとう葉牡丹に花が咲きました おもしろい
年末に植えたので、長いこと楽しませてくれています
_パンジーさくらこ葉牡丹.jpg2
そして私に合格通知が届きました~
合格通知
よかった~嬉しい

今から5年前、ずっと販売職だった私がヘルパー2級の資格を取り
特別養護老人ホームで働く事1年・・・今より10キロ痩せてました
そして出会った今の訪問入浴の仕事。こんな素敵な仕事はないと
思っています。
試験を受けに行けるようになっただけで、とっても嬉しかった私。
そして合格できて自分で感動しています
老人ホームでの修行(笑)も今まで出会った人たち・・・
どれ一つ欠けていても今の自分はなかったと思います。 
みんなに感謝 感謝です

介護の仕事は大変な事も多いけれど、得るものは数え切れません。お年寄りや障害のある人と関ってその人達の強さや穏やかさに励まされてばかりです。

これからも 仕事、ガーデニング、ハンドメイド 
私なりに私のペースで楽しんでいけたらいいなと思います
kao

クリック応援ありがとう♪
広島ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

あすくめいど

Author:あすくめいど
広島県に住んでいます。
物作りが大好き♪なtwinsです。
手作りの洋服、布小物、寄せ植え、子育ての事など日々の様子をお伝えします。お気軽にコメントお願いします♪


soyosoyo1.jpg
soyosoyo3.jpg

そよそよ風は偶然の出会いを特別なものにするよ。


FC2 Blog Ranking

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ♪


