

ありがとうございました♪




ハンドメイド1dayイベント

『オトナの遠足』 無事終了しました。

たくさんの方に足を運んでもらえて感謝です。 

嬉しかった~

皆様、ありがとうございました^^

425オトエン


テーマ通りにワクワクがたくさん。

皆さんのおかげです。

ありがとう~






テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日はイベントです~!





本日整理券は9:00から配布します

午前中はお待たせするかもしれません・・・

午後からはゆっくりご覧になれると思いますが・・・


入店までお時間頂くかもしれません
天気が良さそうなので日焼け対策がいるかも・・・



424オトエン2


オトエン1

皆さんに楽しんでもらえますように・・・

広まちギャラリーでお待ちしています♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日はイベント




オトナの遠足イベント情報



当日整理券は9:00から配布します

午前中はお待たせするかもしれません・・・

午後からはゆっくりご覧になれると思いますが・・・


入店までお時間頂くかもしれません
天気が良さそうなので日焼け対策がいるかも・・・




オトエン1

オト遠 


今日みんなで搬入してきました!

424オトエン


明日、広まちギャラリーでお待ちしています♪










テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント情報




※ イベント終了までこの記事がTOPにきますので、宜しくお願いします。


春~♪  イベント~♪♪♪


今回もたくさんのお店でにぎわいそうな^^
アンシャンテ

アンシャンテ2



そして、私達の仲間と初イベント^^
オトナの遠足

オトエン9

オト遠


ワクワクドキドキ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

再び・・・




先週1日限りのsaleをやりましたが


来年ちょっと長めにやることに~

soyosoyoセール


タライの中の商品30%~50%off

お買い得です

ぜひ遊びに来て下さい♪


fabric*BLUEさん今年の営業は終わりました

来年は1/8~の営業です



プチラトリエ各作家から福袋が用意される予定です

*各お店番の日に用意される予定です*


*askmade*  *かりんとう*の福袋は1/8発売予定です!


クリック応援ありがとう♪
広島ブログ 










テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

あすくめいど

Author:あすくめいど
広島県に住んでいます。
物作りが大好き♪なtwinsです。
手作りの洋服、布小物、寄せ植え、子育ての事など日々の様子をお伝えします。お気軽にコメントお願いします♪


soyosoyo1.jpg
soyosoyo3.jpg

そよそよ風は偶然の出会いを特別なものにするよ。


FC2 Blog Ranking

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ♪


