

今年の絵






14へび

絵を書くのが大好きなしおっち家の次男君作。

(なんで破れてるの?)

我が家のも書いてね!



クリック応援ありがとう♪

広島ブログ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近の絵@2012年1月~3月

たこあげ(小学校から美術館に出してもらった版画)
2433120 (5)
消防車と救急車
2433120 (2)
こんな感じで描きました(風が強くて寒かった~)
2433120 (4)2433120 (13)
ぼくのかお(実物よりかなりイケメンに仕上がる(笑)鼻ぺちゃは上手く書けた!)
2433120 (6)
泣き虫K画伯
2433120 (12)
写真やブログに載せると、とっても絵が上手にみえますが、しょっちゅう「どうやってかくん?ええがにかけん(泣)」とグズグズ言うので、先生のアドバイスをいただいたり、私も手伝って描いてます。出来上がると良い作品になるのにね。
今年も支所の絵画教室に通うので自分で考えて描けるようになって欲しいと思う母でした~。
しおっち
クリック応援ありがとう♪
広島ブログ

最近の絵@2012年1月~3月

今年に入ってから絵画教室で小1次男が描いた絵。
VANSのスニーカー
243311.jpg
コンテを使って手のデッサン。。。(あまりやる気がなく私が手伝う)
2433120 (1)
おしゃれなワインのビン
2433120 (3)
モンキーレンチ@暮らしの中の道具 (市民センターの作品展)
2433120 (11)
Kボン画伯
2433120 (7)
明日に続く~
しおっち
クリック応援ありがとう♪
広島ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

絵画Part2

Part1はこちらです→

なつやさい
2011-16.jpg
かぶとむしとり(平山郁夫美術展で入選しました)
2011-K-3.jpg
さつまいも
2011-10.jpg
くり
2011-17.jpg
きょうりゅうカレンダー(クレヨン重ねぬりしてパウダーで仕上げてます)
2011-15.jpg
たつ(色紙)
2011-11.jpg
ジャンボ年賀状
2011-12.jpg
タカ
2011-13.jpg
年賀状
2011-14.jpg
K画伯
2011-K.jpg
募集中~
アンシャンテ10フライヤー
しおっち
クリック応援ありがとう♪
広島ブログ

絵画Part1

何度か登場した次男の絵。
2011年4月から毎週、支所の絵画教室に通っているので記録に残すことにしました。
全部は撮ってないのですが、とりあえず1年分~と思ったら結構たくさんあったのでまずは半分。
さくら
2011-4-1.jpg
パンでできたててっぽう
2011-4-2.jpg
たけのこ
2011-4-3.jpg
うんどうかいのいりんしゃ
2011-6.jpg
呉市ごみポスター
2011-5.jpg
かいぞくせん
2011-7.jpg
もぐらのす
2011-9.jpg
はは
2011-8.jpg
K画伯(笑)
2011-K.jpg
募集中~
アンシャンテ10フライヤー
しおっち
クリック応援ありがとう♪
広島ブログ

プロフィール

あすくめいど

Author:あすくめいど
広島県に住んでいます。
物作りが大好き♪なtwinsです。
手作りの洋服、布小物、寄せ植え、子育ての事など日々の様子をお伝えします。お気軽にコメントお願いします♪


soyosoyo1.jpg
soyosoyo3.jpg

そよそよ風は偶然の出会いを特別なものにするよ。


FC2 Blog Ranking

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ♪


