

今日はイベントです~!





本日整理券は9:00から配布します

午前中はお待たせするかもしれません・・・

午後からはゆっくりご覧になれると思いますが・・・


入店までお時間頂くかもしれません
天気が良さそうなので日焼け対策がいるかも・・・



424オトエン2


オトエン1

皆さんに楽しんでもらえますように・・・

広まちギャラリーでお待ちしています♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日はイベント




オトナの遠足イベント情報



当日整理券は9:00から配布します

午前中はお待たせするかもしれません・・・

午後からはゆっくりご覧になれると思いますが・・・


入店までお時間頂くかもしれません
天気が良さそうなので日焼け対策がいるかも・・・




オトエン1

オト遠 


今日みんなで搬入してきました!

424オトエン


明日、広まちギャラリーでお待ちしています♪










テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッフィ達いっぱい♪




昨日のアンシャンテ、ありがとうございました♪

おなじみのお客様、はじめましてのお客様。

出会いに感謝です。

私の作った服を着たダッフィ達がディズニーランドにいる
写メを見せてもらってテンションあっぷ~!

うちの子もいつか連れて行ってやりたいな。



↓↓↓は明日の『オトナの遠足』に持っていきます。

424ダッフィ1

似た感じのもありますが、同じのはないようにしています

424ダッフィ2

明日は晴れそうなので、広ギャラリーに遊びにきてください~!

お待ちしております^^



オトエン1

オト遠



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

イベント情報




※ イベント終了までこの記事がTOPにきますので、宜しくお願いします。


春~♪  イベント~♪♪♪


今回もたくさんのお店でにぎわいそうな^^
アンシャンテ

アンシャンテ2



そして、私達の仲間と初イベント^^
オトナの遠足

オトエン9

オト遠


ワクワクドキドキ。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポーチとか。



ミニペンケースはお気に入りのポーランドリネン♪

自分が使っててこのサイズが一番好きかな~。

418ポーチ

最近は生地に頼りっぱなしの私。

でも・・・その方がカッコイイから仕方ない。。。よね?




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

あすくめいど

Author:あすくめいど
広島県に住んでいます。
物作りが大好き♪なtwinsです。
手作りの洋服、布小物、寄せ植え、子育ての事など日々の様子をお伝えします。お気軽にコメントお願いします♪


soyosoyo1.jpg
soyosoyo3.jpg

そよそよ風は偶然の出会いを特別なものにするよ。


FC2 Blog Ranking

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ♪


